[HOME] [サイトマップ] [トピックス] [会社案内] [業務内容] [セミナー案内] [リンク]



 基幹業務は文字通り業務の「基幹」です。止まってしまっては業務も混乱してしまいます。 しかし残念ながら、機械のトラブルは完全にゼロにすることが出来ないのが現状です。

 トラブルの時に限って担当者が出張中だったり、社内に詳しい人が居らず、余計に混乱をきたしたような経験はありませんか?

そんな時のためのサービスが弊社のリモートメンテナンスサービス。 旧来のオフコンのみならず、パソコンサーバーもクライアントも遠隔操作で障害復旧や操作指導を行います。

 ユーザーは電話で対処法や操作説明を聞きながら目の前で勝手に動くマウスとキーボードの操作を見守るのみです。

弊社のサービスは・・・
オフコンのリモートメンテは勿論、PCサーバーのリモートメンテも行います。
サーバーのみでなく端末のリモートサポートも可能です。
各端末にどのようなソフトが入っているのかのソフト資産管理も代行可能です。
誰がどれだけ社内でインターネットやメールを使っているのかという情報の管理も可能です。
有害サイトへのアクセスブロックやアクセス元ログの管理も可能です。
機密情報のメールでの転送ブロックや警告の管理も可能です。
そちらから依頼があった時だけ弊社からのリモート接続が可能になりますので、セキュリティもご安心ください。


Copyright(c)1997-2001Nissinjoho.co.jp. All Rights Reserved.